人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nekosaikou

ガチャピンって・・・黄色の方だよね?

いろいろあって少し間隔が空いちゃったなー
そう思うと毎日更新するってのはほんとすごいことだな~って改めて思う
出来る限りがんばりたいね


■浅野真澄「びいだまゼリー」イベント&誕生日

なんだか最近は大忙しなますみんヽ(`Д´)ノ
エッセイ集だもんなぁ…なんとかなるなるみたいなもんなんだろーか


■ローゼンメイデン 水銀橙復活!

またあのジャンクに会える!ウォォ~アンマァエアウエァ~クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!



ぱにぽにだっしゅ! 第08話 「熊に山椒 鯉に胡椒」
ガチャピンって・・・黄色の方だよね?_e0024934_19244771.jpg










止まる気のないぱにぽに。今回はベホイミ話
テンポよくまんべんなくキャラを登場させるのが上手いと思ったな、このスピードについていけなきゃキツいけど。オオサンショウウオを助けるシーンで背景に消防車を置くセンスがすごいというか、どうリアクションしていいのやら
専用EDだったのはすごーく嬉しいニクい演出、しかもイントロの盛り上がりっぷりはすごい。でもイントロだけだったりするのはナイショ
by nekosaikou | 2005-08-25 19:44