人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nekosaikou

これで決まりだァー! 見たか!俺の 実力を!

軽いNEWS

黒うさぎの小部屋更新
田村ゆかり「ちょっとそこ!ボーイズラブはやめてください!」


ラジオドラマ「ねこだもん。」
>声優グランプリで三重野瞳連載中の漫画がラジオドラマ化!
>少女:田村ゆかり
>ねこ:新谷良子

<ヽ'A`>y-~~ 一応聞かなきゃナ…


水樹奈々12thシングル 10月19日発売決定!
>10月よりスタートの「魔法少女リリカルなのはA's」のOPテーマに決定!

水樹のOPは想定内、問題はEDだよね
新キャラの植田佳奈が持っていきそうで怖いけど…



ぱにぽにだっしゅ! 第04話 「晴天をほめるには日没を待て」
これで決まりだァー! 見たか!俺の 実力を!_e0024934_12465465.jpg











OP見て思ったことはオサレ臭がプンプン匂うこと。
これは月詠に通じるな、と思ってるとやっぱ監督が同じ人だった
月詠もそうだったけどこのオサレ感は結構好きなんで視聴継続
内容はあずまんが大王的キャラ設定で、あずまんがみたいにまったりじゃなく、テンション高めでテンポよく進んでいく感じ。ついていけないと取り残されそう

キャストも要所を押さえててかなり豪華。さりげに由子とか出てるし@スタチャクオリティ
主役は月詠に続いて斎藤千和。チワチワもすっかり売れっ子になったもんだ(;゚ω゚)
これでMIX JUICEで売れ残りは森永だけか…ワンダバー


原作の方は未読なんで、漫喫とかでがんばって読んでみるかな
by nekosaikou | 2005-07-30 13:15