人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nekosaikou

泡盛マズイよ。毒の味がするもん

ちょっと風邪ひいちゃって鼻水ズルズルっ子でした。
季節の変わり目に一回は引いてるような気がするな…体よえぇ



ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い  西尾維新
泡盛マズイよ。毒の味がするもん_e0024934_1428065.jpg


ついに大団円。戯言シリーズを全部読んできた身としてはやはり、終わってしまったっていう感動と寂しさがあるな~
玖渚とのラブコメ、十三階段、狐さん、想影真心。どのキャラもどの伏線もちゃんと消化できたと思う。 個人的な意見を言えば、やはり俺の大好きな狐さんが…最後まで格好よかったな~満足満足。真心は思い入れないから結構どうでもよかったんだよねー。哀川さーん
第二十三幕で終わることもできたハズだけど、やはりあの平凡な終幕があるから戯言終わったんだなと感じるのかな。戯言だけどね
竹さんのイラストも相変わらず。特に二十三幕の絵が好きだな~

と、ベタ褒めな感想で〆 戯言終わっちゃったな~(´;ω;`)
by nekosaikou | 2005-11-22 15:00