<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

世間じゃハルヒ一色?
今週末はゆかりんライブです。つーかもう明日だ(;゚ω゚)


■パチスロ 北斗の拳SEは7月18日ごろ稼動?
Cタイプ、ストックってことで前作の後継機って感じ、そしてレイパネル(;゚∀゚)=3
6で機械割108%とかなんとか?やっぱ10%下がるよね・・・そりゃ・・・
ついでにCM動画とか この荒すぎるポリゴンのハート様の質感はたまらないぜ

■ 「エスパー魔美」特典用トリビュートCDに植田佳奈
おお・・・なんか似合ってる気がする!なんでだろ

■究極のメイドユニットが登場!「超メイドさんS」デビュー!!
この組み合わせは・・・何(;´д`) というかもうワケわかんないです

■BLEACHが恋愛ゲーム化?LOVE・BLEACH ラブリーチ~愛の斬魄刀で斬られたい~
イベントで上映された、本編映像をアフレコで別物化したファンサービス映像。
ちなみにこのイベントはDVD化されてます。とのこと



吉永さん家のガーゴイル 第04話 「鏡に映らない心」
e0024934_1053325.jpg








今期のアニメもそろそろ絞れてきたわけだけど、中でもガーゴイルがお気に入り。1話と2話を見た感じじゃチワチワとぶるぁぁぁぁなアニメだったけど、3話と4話で完全にやられた。ええ話や。・゚・(ノД`)・゚・。
ご町内ハートフルコメディって言うだけのことはあるワケで、ベタな展開だけどほんわか出来るような話に毎回なってるみたい。こーゆうベタな内容のアニメは大好きだ!
EDの映像が全部次回予告になってるんだよね、これがなかなかニクいわけで、特に3話のEDはなんかもう、おいしい映像ほとんど見せてる感が丸出しなのに4話で起こるであろうベタな展開を想像するだけでなんか妙にテンションが上がってしまうっていうすごいものでした。EDの曲もいいしね。つーわけでこのED次回予告がガーゴイルのお気に入り
ついでにあんまりにも気に入っちゃって勢いで原作も買っちゃったしね・・・まさかファミ通文庫を買う日が来るとは思ってなかったよ。 あ、内容はまぁ、アニメとほとんど一緒ですね。

どうでもいいけどこっち(大阪)じゃガーゴイルの時間にひぐらしやらなんやら、被りすぎ
[PR]
by nekosaikou | 2006-05-12 11:09