<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

田村ゆかり 5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音」は4月19日発売!!
とか言ってたらもう来週だね

スクランはまた沢近ルート入っちゃって…ヤクモン劣勢?
あと先週からヤンマガでバレーボーイズが復活してて俺的には嬉しかったり


■実写版ちびまる子ちゃん
再現度を上げなくていいところを上げたって感じ(´∀`;)
Vシネの今日から俺はとか思い出した

■8メーカー合同WEBゲーム大会(ドリー)
これはなかなか企画としてはおもしろいんじゃないかな~
ただ応援するメーカーが迷うね・・・Lassあたりかなぁ…Lassのゲーム一個もやってねぇけど!

■機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア3
シリーズを重ねるごとにルナマリアの衣装が薄着になってるらしいです(´^ω゚`)v



ひぐらしのなく頃に 第02話 「鬼隠し編 其の弐 隠しごと」
e0024934_2124586.jpg









今期はアニメの本数がやたら多くてとてもチェックしきれそうにないな~ まあちょくちょく見ていきます。
そんな中で前から興味のあったらひぐらしのなく頃に。怖いのが苦手なんでゲームの方はやってないんだけどね
これはなかなか・・・おもしろい。噂の竜騎士絵もすごくかわいくかぁいくなってるし、作画もいい感じ。 ゲームと違って声があるわけだから、声優の演技で「怖さ」が表現できるのはでかいなーと思った。声優やたら豪華だしね
ストーリーの方もさすが同人ゲーからあそこまで人気が出ただけあってかなり気を引かれる感じ。 ちょっとずつ謎を匂わしながら進行していってくれて初めて見た俺でもかなりわかったし、続きが気になるようになってた。 それに+して「ひぐらしは怖い話」って先入観があるから余計に気になるのかな。
OPEDもかなり世界観が出てていい感じ。どっかの陵辱ゲーのOPみたいで、背徳感があっていいね。ちなみにOPが島みやえい子、EDが片桐烈火 島みやはハマり役だな
そんなワケで全体的にすごーく丁寧に作ってるなーって思った。このままがんばってクオリティを下げずに言って欲しい。視聴継続
ゲームの方もサクっとやっとこうかな、カナ?! とか
[PR]
by nekosaikou | 2006-04-13 21:40