<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

田村ゆかり 5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音」は4月19日発売!!


チャンピオン:勇次郎様が笑うだけで3ページ使ってた

「beatmania IIDX 13 DistorteD」ってのが稼動してました。まだ2,3回しかやってないんだけど、まあいつも通りでいいんじゃないかな、と。
でも今回の隠し曲的ポジションの四天王曲はヤバイ。何がヤバイって演出がヤバイ。いきなり曲セレ画面自体変わるとか、新鮮だったなぁ。しかもなんかテンションすげーあがるし、あれ。青龍と朱雀しか見てないけどすげーカッコよかった。特に青龍。



■Sound Horizon 待望の2006年ライブツアーが決定!!
へひゃぁ!しかも大阪にも来るし!
でもこれは・・・(;´д`) 俺の周りじゃ知ってるヤツいないしな…見送りかな~生で見て見たいってのはあるけど

■GUILTY GEAR GIGS The 2nd 全国決勝大会動画
いつの間にか開催されて終わってた。 まあ…スラッシュだしなぁ
もともと詳しくないんだけどFAB様がいきなり負けててビビった。あと優勝がチップってのもビビった。 俺の中では金バースト食らって足払いカウンターで当たると死んでるイメージしかないよっ

羽田・北九州線に就航したスターフライヤーの機内アナウンスを子安武人が担当している
おまwwwwwwwwwwwうっひょーwwwwww
よりによって子安を持ってくるのがすげぇなぁ。ゆりかもめのもそろそろ聞けるんだったかな?
どっちにしろこーゆー仕事も増えるってのはいいことかも。
[PR]
by nekosaikou | 2006-03-24 01:57