<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

死ぬまで天使

田村ゆかり 5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音」は4月19日発売!!
ついでにゆかりん2006DVD&アルバム発売記念キャンペーン
ってことでDVDとCD両方買えば、スペシャルDVDがもらえるよ、と。中身は「Spiritual Garden」のPVとからしいです。
これは…アリだな^^!良心的

そんなゆかりんも誕生日を迎えて17歳になったそうです。スレもやたら伸びてました
ゆかりんおめっと⊂二二二( ^ω^)二⊃


■AC『連合 VS. Z.A.F.T. II』大阪でロケテスト開催
またグランシャトーかぁ、前もそうだったよーな気がする。シンのセリフとか、その辺に期待かな~、行かねぇだろうけど!
今のSEEDは少し落ち着いてきたかな?つーかもう着いていけません。みんな上手すぎです。
ハンデとして俺が投入されるような、そんな状況です。

■アリスソフトで「しまいま」が無料ダウンロード(ドリー)
好きなエロゲメーカーは?と聞かれたらアリスソフト、と答えます。そんなにやってねーけどさ。やっぱり異常にやり込めるゲーム性と濃厚なエロが好きな理由かな~絵も好きだし。
そんなアリスフトが「アリスの館7」に収録されていた「しまいま」というゲームの無料ダウンロードを始めたみたいです。あっさりゲームを一本無料で配布するあたり、さすがアリスって感じ。
[PR]
by nekosaikou | 2006-02-28 07:58
田村ゆかり ごっすアルバムは4月5日発売予定!


俺の大好きなKAT-TUNがついにデビューってことで、超楽しみだわ~
カラオケとかでも歌えるようになると思うと・・・(*´д`*)
NEWSが残念なことになっちゃったからマジがんばって欲しいな。ってか内クンカムバック( つД`)

スロットの小麦ちゃんはついに来週か・・・どうなるんだろ(;´∀`)
ゴルゴ13とか出るらしいじゃん?しかもATとか何とか。 検定通るかわかんねーかもだけど。暗雲の5号機だけどコツコツとシステムを育てていって欲しい・・・かな。 いや、無理かなwwwww


■東映ビデオ超忍者隊イナズマ!
マジレンメンバーがメインだけど芳香だけいねぇwwwwwwwww
ウメコはすっかり大忙しやね

闘劇レポ一月5週目
>攻略が進むにつれ各キャラそれぞれに危ないネタが発覚し、ますます乱世の様相となってきた『北斗の拳』。
>どいつもこいつもトキ!

ゲーセンでチラっと見るだけでもなんだこのゲームwwww って感じのコンボが炸裂しまくってるもんなぁw もちろんパッと見でトキがヤバイってのはビンビン感じるね。
意外とそういう意味では過疎ってないのかも?コンボを練習するだけのゲームだなー^^

野中藍ファーストアルバム「あいのうた」4000枚達成
『夢のドライブ』で「ありえない」「これ発売していいの?」「味がある」などの評価を受けてたあいぽんのアルバムの売り上げが4000枚を超えたみたいです。4000枚ってのは結構すごいらしくて、わかりやすく言えば新谷や野川クラス…(;゚ω゚)確かにすげぇ
つーわけで聞いてみたけど…すげぇとしか言えねぇwwwwww
でも俺は嫌いじゃないかも。味があるよね、うん



堀江由衣 Second Tour 2006“堀江由衣をめぐる冒険”
e0024934_473231.jpg












堀江由衣Second Tourってワケで。まともにライブやるのは4年ぶりらしいです。その4年ぶりのライブツアーで大阪に来てくれるんなら・・・行くっきゃねぇな^^! ということで、行ってまいりました。 ちなみに大阪では2/3でした、ライブでほちゃが「最終公演の2/8まで秘密にしててネ」って言ってたから寝かせてたらうっかり8日どころじゃなく遅くなったけどライブレポってか感想!(o・`∀・´)

会場は厚生年金会館、俺的にはちょうどいい感じの広さの場所で結構好きかも。この前の公録ではチケット余ってるって言ってたけど、まあほぼ満席でした。 グッズのほうが少しショボかったかな~、うさ耳とポストカード、あとはパンフとかTシャツとか、お決まりな感じ。生写真とかポスターとかうちわとかが欲しかったなぁ、と友達が愚痴ってましたw

んで開演~、サイリュウムは結構青が多かったけど、結構バラバラだったかも


01.はじまりの唄(BGM)
02.Puzzle
03.虹色☆サーチ
04.Baby, I love you !
05.A Girl in Love
06.蒼い森
07.世界中の愛を言葉にして
08.見つめられたら~when I fallin' love with you
09.on my way
10.くじら光線
11.my best friend
12.Romantic Flight
13.スクランブル
14.Shiny merry-go-round
15.Love Destiny
16.Will
17.I wish
18.マッシュルームマーチ
19.LET'S GO ! !
20.笑顔の連鎖
21.Puzzle

-アンコール-
22.Love Destiny
23.Go ! Go ! Golden Days
24.Happy happy * rice shower -type yui-



書き出してみるとすごいボリュームあったかもw 今回は軽い劇を交えつつ、ストーリーが進んでいくっていう感じでした。
『Puzzle』はオープニングとして相応しいね。特に「stand by Ready!stand by OK!♪」の振り付けはかわいいねぇ(*´∀`) 『虹色サーチ』もすごい好きな曲で嬉しかった~
『世界中の愛を言葉にして』もかなり好きな曲。振り付け講座もあって良かった(´ー`)「逢いたくて、逢いたくて、止められない~♪」の振りが好き
この辺でほちゃが黒いドレスみたいな衣装を着てたんだけど、それが一番お気に入りでした。

『my best friend』が来るとは思わなかったw 古い曲歌ってくれるとやっぱり嬉しいな~
『Romantic Flight』もすごい好きな曲、間奏が終わったあとのFu--!!!はやっぱいいねw
『スクランブル』はおもしろすぎたなw 曲自体も好きだけどなにがおもろいってほんとUNSCANDALいらずwwww 「グルグルまわ~る!」ではマジで回りだすヤツ多数ですごかった。 あとはラストの節の「フワフワに浮かぶ私今日もひとり、雲の上」の時のコールが「フワフワに浮かぶ私今日も(FuFu!!)ひとり(FuFu!!)く~も~のう~え~!」ってのがすげー気に入った。
『Shiny merry-go-round』の前にほちゃが会場のグッズ売り場で剣を購入する映像が流れて、んで曲ではその剣を使った振りと軽い殺陣を披露。
( ^ω^)うん、Jの匂いがプンプンするねwwwwww ジャニーズはコンサートではだいたい剣使って殺陣をやるんだよなーw
ちなみにこの曲も結構好き、剣を使った振りが曲と合ってて良かったな~♪
んで『Love Destiny』 この曲でハプニングが…曲の途中でほちゃが突然笑い出して歌えなくなっちゃいました!ヽ(゚∀゚)ノ 「アイタイアイアイブホッ・・・ごめん、みんなごめ~ん!」
こ、こりゃすげぇ…!見に来たかいがあったぜー!! 笑ってしまった理由は劇の段取りがちょっと違って、取り戻したはずの指輪を返してくれなかったそーです。それで笑ってしまったとのコト。 でもそのかいあって、アンコールではお詫びにLove Destinyをもう一度歌ってくれるというニクいことをしてくれたわけで、うーん得したなぁ(´ー`)
『I wish』も結構古い曲で。やっぱ嬉しかったな(こればっかだな^^;)
『マッシュルームマーチ』からは劇も大演壇って感じで、「宴のはじまりです~♪」というほちゃの掛け声でまさにフィナーレって感じ。ダンサーやセットも明るい宴を意識した感じになって、感動した。

んでアンコールではさっきトチった『Love Destiny』を歌ってくれたあと『Go ! Go ! Golden Days』。えー、この曲ももちろん大好きなワケでw しかもステージのスクリーンにUNSCANDALのパートの歌詞がバッチリ表示されるおかげで観客のコール(というか歌)も完璧w この一体感は最高だったな~ほちゃと一緒に歌ってるって感じで気持ちよかったヽ(´ー`)ノ ええ、叫びましたよ。
ラストはここで持ってきちゃったかー!って具合の名曲『Happy happy * rice shower』で締め。




えーと、なんか曲の感想の箇条書きみたいになっちゃったけど、総評としては、もちろん最高でした。 4年ぶりのライブということもあって今まで聞くことのできなかったほちゃの曲の集大成のようなライブの曲順。 劇仕立てのストーリー進行と演出、スクリーンも効果的に使ってました。 ほちゃのMCもかなりおもしろかったです。特にアンコールのときはすごく長い間しゃべってくれて、良かった。 スタチャは滅多にライブしないわけで、ほちゃが大阪に来てくれるなんて滅多にないことで、今回のライブに行けてほんと良かったわ~ヽ(´ー`)ノ
今回のライブはぜひDVD化希望!ってワケで、締め。



余談:今のCDプレーヤーにはもちろんこのライブの曲を入れてます、最高ですわw
[PR]
by nekosaikou | 2006-02-13 03:25