<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プロゴルファー響鬼

■「RO2」年内にクローズドβ開始
いまどき3DのMMOしかないわけで。システム的にはやり込める感じなんだろうけどな~
ちなみにPVはこんな感じ1こんな感じ2

■鉄拳5DR(仮) AMショーPV
新キャラが動いてるのとか見れます。ドラグノフ(言いにくい名前だ)は格闘スタイルがコマンドサンボだけあって投げ技が多そうな感じ。リリはそんなに媚びてない感じで良かった。
マイキャラの吉光はなんかすんごい動きの投げ技が披露されてました

■ソフマップ14号店でヲタ同士による傷害事件発生 (ドリーさんのタレコミ)
(ノ∀`) アチャー





極上生徒会 第24話 「あなたに会いたくて」
e0024934_16111261.jpg












大まか予想通りな展開で…(・∀・)イイ! 極上らしいわかりやすいストーリーだし、今まで掘り下げてきたキャラ達が生きてるな~
ギャラクシーが生徒会を辞める所とかもう、次回が楽しみすぎるフラグだ
ラストでみんな揃って、偶然天使が挿入歌で入ってくるのがやっぱラストっぽくて、グッと来た。
ついでに次回予告の上のキャプ絵の二人とか、ユアーのナレーションとかやたらかっこよくて次が楽しみでしょうがないよ!(ノ∀`)




機動新撰組 萌えよ剣 TV 第12話 「惚れて暴れてうつむひて」
e0024934_16102138.jpg









気づいたら萌えよ剣も次で終わりか…途中からは沖田(池澤春菜)か見てなかったよ、ほんと。
沖田と近藤さんはキャラに魅力もあって、ラブコメ的な要素もあっていいんだけど、他のキャラは基本的に扱いが悪かった。小夜子とか急に出てこなくなったし、きよみとか最後までスルーだったなぁ。
作画もぬるぽだったし、ストーリーもやっぱイマイチだったかな~。途中高橋留美子っぽいギャグとかあったからその調子で行ってれば劣化らんまにはなれたかなぁ。どっちにしろ13話じゃムリか(´・ω・`)

なぜかアニメが終わるこの時期に開設した公式ブログ
[PR]
by nekosaikou | 2005-09-20 16:11

憧れの職業、「触手」

一万年と二千年前からマジ無職


■アニメ新番組表
なのは、ローゼン・・・まあ、一回目は大体チェックするつもりです(・ω・)ゞ


■仮面ライダー響鬼 城南高校チアリーディング部タンクトップ
知らなかったけど前に体操服も出てたのね。
猛士なら番組制作費をみんなで援助しなきゃな(^ω^ )


■「極上生徒会」コーナーが東京ゲームショウに登場!
まさに極上のグッズたち。アユアユのブロマイドとか、なんかもう極上すぎる


■猿人でもわかるinspire講座
今流行の「のまネコ」騒動をわかりやすく解説ってかおもしれー


■TVチャンピオン アキバ王選手権








創聖のアクエリオン 第24話 「天空のゲート」
e0024934_13141454.jpg









アクエリオンもこれを含めてあと3話か~
今回は決戦前スペシャルで作画も気合が入ってた。
ヘタレメガネことジェロームにいきなり見せ場到来→即退場はさすがアクエリオンって感じ。つぐみも荒野のヒースまで流してアツく締めてたなぁ。 あれ?サブキャラ筆頭のピエール様の出番はもう・・・?まだあるよね出番?つかピエールもたまには乗せてやれよ
レイカがいきなりビーム出したのはちょっとΣ(゚Д゚;エーッ! だったかな
どうでもいいけど超合金アクエリオンの前評判がすげぇ




極上生徒会 第23話 「怪傑少女探偵団」
e0024934_13251998.jpg












ゆるゆるの極上も最終回近くでそろそろラストの匂いがしてきたかな。次回からシリアスモード(?)っぽくて今回でおふざけは最後かな~。ラストはりのの能力と会長の力とプッチャンって感じなんだろーか
初めはりのだけが目当てで見てたけどキャラの掘り下げもしっかりして、適当に愛着が沸いたし、見てるうちにゆるゆるギャグも心地よくなってきたし、ゆるゆるな作画もおもしろかった。
ってか金城七穂のおいしさはハンパじゃないな


りの(補正バリバリ)>アユアユ>れいん>聖奈さん
[PR]
by nekosaikou | 2005-09-13 13:39
マジレン:サムライトルーパー兄貴



■KOF XI 動画

'94からやってるのになぜかちっともできないKOFの最新作の動画が公開されてます
攻撃食らってるのに交代できるっていうシステムは少し嫌だな~
影ニさまがなんかネオコロのハンゾウの超必やん!みたいな技を使ってたので、かっこよかった


■ファン必見!世紀末救世主伝説『北斗の拳』が2D格闘化

マミヤさんがクビになったみたいです(´∀`)
あの世界に女はいらねーわな
なんかシステムもいろいろあるみたいだね~どうなるやら


■鉄拳5 Dark Resurrection(仮) は12月稼動予定

そろそろ落ち着いてきた鉄拳に間髪いれずに新バージョン
新キャラはどうなんだろ、バーチャと同じ運命なのか
あとズヤのリーゼントが素敵。ドリャ!ドリャ!


■「魁!! 男塾」の格闘ゲームが発売決定

主要キャラだけでも20名は軽くいくなぁ とりあえず男爵ディーノは俺のな
な、なにぃー!知っているのか雷電→うんちく
のうんちくが見れたりするらしいのでゴルフの発祥が中国とか!ウソやん! みたいな一人ツッコミで楽しめそうだ(^ω^ )


と、AMショー情報でした



仮面ライダー響鬼 第30話 「鍛える予感」
e0024934_11545832.jpg












各所で叩かれまくりの響鬼30話。井上ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
まあ、確かに超展開でいきなり「父さん…」とか言われてもこっちがΣ(゚Д゚;エーッ! って感じだったけど。今後の展開がみんな不安で仕方ないみたい。
先週のラストで明日夢を助けた響鬼さんが光の中を歩いてくるシーンがちょっと格好良すぎたんだよなー( ゚∀゚)=3
威吹鬼さんのテーマがいちいちかっこよくてイイ。最近弱っちくなってきて悲しいけど

劇場版も微妙に叩かれてるみたい。まあ、見に行きたいけどさ




更新してる日が火曜日ってのは、自分的になかなか悲しいな…
[PR]
by nekosaikou | 2005-09-06 12:22