<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

■田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005(公式)

11月13日(日) 東京国際フォーラム ホールA

('A`)東京だけか…
リリかるんるん物語の曲とかだろうな~ アルバムはまだちょいと早いか…


■メルティブラッド アクトカデンツァ 全国大会 対戦動画

上達する気配のまるでないメルブラの全国大会がいつの間にか開催されてたみたいです。
素人目にみても琥珀さんがつえぇ もちろん中の人が上手い
画面端の琥珀さんのふざけたコンボがなんか、イイね。最近の格ゲーにはこういう理不尽コンボが少ないんじゃないかな 永パは永パとして、永パなりにおもしろいと思う。簡単な永パはつまらんけどね


■対戦ホットギミック5 未来永劫

連打開始ッス!というよりジャンファイトモードが楽しみだ(*´∀`)
昔麻雀わかんないのによくやったよ




e0024934_1451287.jpgアニメたまり気味。
ROのせいかしら
[PR]
by nekosaikou | 2005-08-27 14:05
いろいろあって少し間隔が空いちゃったなー
そう思うと毎日更新するってのはほんとすごいことだな~って改めて思う
出来る限りがんばりたいね


■浅野真澄「びいだまゼリー」イベント&誕生日

なんだか最近は大忙しなますみんヽ(`Д´)ノ
エッセイ集だもんなぁ…なんとかなるなるみたいなもんなんだろーか


■ローゼンメイデン 水銀橙復活!

またあのジャンクに会える!ウォォ~アンマァエアウエァ~クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!



ぱにぽにだっしゅ! 第08話 「熊に山椒 鯉に胡椒」
e0024934_19244771.jpg










止まる気のないぱにぽに。今回はベホイミ話
テンポよくまんべんなくキャラを登場させるのが上手いと思ったな、このスピードについていけなきゃキツいけど。オオサンショウウオを助けるシーンで背景に消防車を置くセンスがすごいというか、どうリアクションしていいのやら
専用EDだったのはすごーく嬉しいニクい演出、しかもイントロの盛り上がりっぷりはすごい。でもイントロだけだったりするのはナイショ
[PR]
by nekosaikou | 2005-08-25 19:44

逆押しだコラァ!

■ひぐらしのく頃にアニメ化

ひぐらしは前からやりたいんだけど…怖いのは苦手だよ( つД`)
チャイルドプレイなら笑って見れるんだけどね


■堀江由衣ニューアルバム秋発売!

skyと楽園がちょいコケだからなぁ・・・
天たまはもう聞く気になれん


■新世紀エヴァンゲリオン展示会レポート

>「美容室の担当から『アスカで勝たせてもらったよ』と言われたり、普段マンガやアニメを見ない層のラジオのリスナーからも『ああ、赤毛のねーちゃんの声の人!』と交流できた」(宮村さん)

最近はすっかり干されてるからね、みやむーなんだか物悲しい(・∞・`)
スロット自体は3パネルごとにリールと演出が違うってのはなんかイイなって思うけどハズシ不可、成立役は完全告知とのことなんで、演出を全部見たら飽きそうだなぁ
カイジよりはマシかも知らんが…まったりAって感じでダラダラかな







創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」
e0024934_1444285.jpg









1話を見たときはこりゃダメだな、って思ったアクエリオンだけど…化けた
特にここ最近のはすごすぎる。なんかもうすごすぎてどうしようもない、つーかハジケすぎ
大真面目にバカやるとここまでおもしろいとは、って感じですごいお気に入り
新OPも前作に負けないぐらいイイ感じ

今回は写った瞬間アチャー・・・と目を覆いたくなるようなヤシガニ作画
と思いきや、ヤシガニなんてなんのその。作画がおかしくなるというすさまじい能力の敵を出すことによってあっさりカバー 神すぎるだろ、アクエリオン
[PR]
by nekosaikou | 2005-08-12 14:53