<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

軽いNEWS

黒うさぎの小部屋更新
田村ゆかり「ちょっとそこ!ボーイズラブはやめてください!」


ラジオドラマ「ねこだもん。」
>声優グランプリで三重野瞳連載中の漫画がラジオドラマ化!
>少女:田村ゆかり
>ねこ:新谷良子

<ヽ'A`>y-~~ 一応聞かなきゃナ…


水樹奈々12thシングル 10月19日発売決定!
>10月よりスタートの「魔法少女リリカルなのはA's」のOPテーマに決定!

水樹のOPは想定内、問題はEDだよね
新キャラの植田佳奈が持っていきそうで怖いけど…



ぱにぽにだっしゅ! 第04話 「晴天をほめるには日没を待て」
e0024934_12465465.jpg











OP見て思ったことはオサレ臭がプンプン匂うこと。
これは月詠に通じるな、と思ってるとやっぱ監督が同じ人だった
月詠もそうだったけどこのオサレ感は結構好きなんで視聴継続
内容はあずまんが大王的キャラ設定で、あずまんがみたいにまったりじゃなく、テンション高めでテンポよく進んでいく感じ。ついていけないと取り残されそう

キャストも要所を押さえててかなり豪華。さりげに由子とか出てるし@スタチャクオリティ
主役は月詠に続いて斎藤千和。チワチワもすっかり売れっ子になったもんだ(;゚ω゚)
これでMIX JUICEで売れ残りは森永だけか…ワンダバー


原作の方は未読なんで、漫喫とかでがんばって読んでみるかな
[PR]
by nekosaikou | 2005-07-30 13:15

RO日記⊂( ^ω^)⊃

e0024934_9153732.jpg











MY騎士子のレベルがついに98に!
一度通った道ってことで、それなりのペースで97は乗り切れたかな~ ハンターの頃は97が鬼門だったよ、ほんと
やっとLKが見えてきた感じでやる気が出るような、出ないよーな。
やっぱり狩場はまだまだ廃屋かな~ おいしいよ?おいしいよ?混んでるとやる気でないけど


RO日記って書くことが普通になっちゃって困るな!(;^ω^)





※SSはマヤパープルだったりする罠
[PR]
by nekosaikou | 2005-07-29 09:23

アフロになさ~い

マジレン:もう兄貴しか見えない
響鬼:戸田山自重しろ



ギャラクシーエンジェルⅡ 2006年2月発売予定!!
e0024934_1583953.jpg












>アプリコット・桜庭:稲村優奈
>アニス・アジート:花村怜美
>カルーア・マジョラム:平野綾
>ナノナノ:明坂聡美
>リリィ・C・シャーベット:中山恵里奈


俺の愛したGAは死んだのか…と思いたくなるよーな怖いテコ入れ
しかしこのキャストは…不安にもなる(;´д`)
ナノナノとリリィはGAの舞台版の人なのね
トップ絵がアニメ絵なわけで…今後そういう流れになりそう?旧キャラのフォローが不可欠だのぅ



e0024934_239977.gif「ナノナノはナノナノなのだ!」









ふざけんな!
[PR]
by nekosaikou | 2005-07-25 02:41

デオキシスはツンデレ

機動新撰組 萌えよ剣 第03話「肌を染めにし湯けむりに」

e0024934_10341273.jpg










今期勝手にお気に入りの萌えよ剣
なにがお気に入りってまず原作広井王子、キャラデザ高橋留美子
ついでにキャストが恐ろしい

>坂本竜之介:横山智佐
>近藤勇子:折笠 愛
>土方歳絵:松井菜桜子
>沖田 薫:池澤春菜
>猫丸:田中真弓
>おりょう:榊原良子
>平賀源内:三木眞一郎

この豪華な面子っ
なにが言いたいかってーと、なんかすごい古臭い
でもそれは悪い意味じゃなくて、いい古さであるわけで
折笠愛の声が存分に聞けて懐かしかったし、一番のアイドルどころですら池澤春菜(妹オーディション)、しかもなぜなにナデシコ
ハマーン様なんてまた会えると思ってなかったよ

内容の方はサクラ大戦的設定でぬるぽストーリー
でもそのまったりさが高橋絵にぴったりでらんまっぽくて好きだったりするし、いい感じ


ついでにED曲もお気に入りだったり
[PR]
by nekosaikou | 2005-07-21 10:55
e0024934_14303721.jpg














今日もSD…昨日もSD…きっと明日もまた…SD…
でも負けない…私!マシンガン…っ

と、冬の歌は置いといて。SDに飽き飽きしてたMY騎士子に新たな可能性が

廃屋

廃屋すごいわ…まさかSDを超える狩場があるとは…
ひたすらハエ&集めてBDS&虫とアチャは放置という迷惑狩りにふさわしい時給が出る(;゚∀゚)=3
でも30分でハエ200個、紅ポ200個、おもち30個というナメた経費が…
なおかつSD以上に夢がない…よくできたゲームだぜ


'3'y-~~ LKなりてぇなぁ ヘルファイアも欲しいなぁ
[PR]
by nekosaikou | 2005-07-17 14:26

ハピスカ

e0024934_175141100.jpg












ゲーセン行くとハピスカ入荷してたのでがんばって並んで一回やってきた
まったく曲知らないので手探りで


1.SigSig - kors k
2.in motion - Ryu☆
3.HAPPY☆ANGEL - jun feat.TAKIRIK
4.Xepher - tatsh


というミーハーなラインナップ。まあ知らないんで
「SigSig」はすごくよかったな~すぐ気に入った。ムービーもいい感じ
「in motion」は絶妙、なんか暗かったから聞き込みがいりそうだ
「HAPPY ANGEL」はハーコーだったからとりあえず選んでみたけど、まあハーコーって感じ
んで最後の「Xepher」これがキてた。多分一番ムズいのかな?一番下にあったし
ちなみにレベルは10 今回からレベル12まで設定されてるみたい 穴譜面のレベルもチェックできていい感じ
どっかのラスボスみたいな曲でかなり(・∀・)イイ! しかも楽しい譜面だった
クリアできたけど判定C( つД`) 大真面目ですよ


ちらちら並んでる間に見た感じだと、ビフォユとかその辺のボーカル曲を選ぶとライブPVっぽいムービーが流れてたな~memoriesみたいな
あとアヌスとかヒマワリがあった・・・どんな譜面なんだろ(;´д`)

と、箇条書きで感想終わり
[PR]
by nekosaikou | 2005-07-14 17:51

開設('∀`)ノ

e0024934_14184639.gif












⊂二二二( ^ω^)二⊃ これからダラダラとがんばるお!
[PR]
by nekosaikou | 2005-07-12 14:11