飛べない豚はただのピザなんじゃねえの?

じめじめ。なんだか周りがみんな風邪ひきだしたんで注意だ☆(ゝω・)
連ザⅡが大人気だね・・・そう、俺がプレイするのをためらうほどに・・・
運命・・・いや、できればアッシュでがんばりたいな(´・ω・`)

■アーサー空白の15年間を語る
PSPで8月3日に発売される極魔界村のプロモビデオが公式で公開されてました。なんともシュールな仕上がりになってるけど、力を入れてるのが伝わる完成度です。
魔界村といえば気になるのがその難易度。PSPとかいうハイスペックな携帯ゲームで遊ぶ現代っ子たちをぎゃふんと言わせるようなレッドアリーマーを出して欲しいです。

■MG「ガンダムF91」発売迫る
MG(マスターグレード)は一般的なHG(ハイグレード)の一歩上のプラモです。素組みするだけでかなりの完成度なはず。 そんなMGの新作が今までほとんどプラモ化されてなかったF91だからみんな期待してるわけだね! F91は機体の大きさが他のガンダムよりも小さいので今まであんまりプラモになってなかったらしいです。
まあ俺は買わないけどね^^; ザクとかのほうが好きなんで

■宝くじ億万長者(63)はSOS団
ただのインタビューかと思いきや着てるTシャツが明らかにおかしい
この人の息子がこのネタのためにあわてて買ってきたとか
[PR]
by nekosaikou | 2006-07-19 04:21