擬音はある意味彼の十八番

なんだか2ちゃんヲチ系のブログがいっぱい閉鎖してるみたいですね~
ウォッチ声優板が潰れたのは残念だな まあVIP系のブログは多すぎたかもね


■うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・(※ネタバレ注意)
これはおもろかった。ひぐらし知らないとわかんねーけど

■トムス、「ラブandベリー」などのアニメを投入
男の子はムシキング、女の子はラブandベリー!なアニメ化
どうでもいいけどコロコロの新ホビーは「爆丸(ばくがん)」と読むのね。恥かかないようにしなきゃな(´^ω゚`)v



俺の空 全9巻  本宮ひろ志
e0024934_13163717.jpg

今スロットで好評稼動中ってことで、読んでみた。スロットの演出からもちょっとエロスな漫画なのかと思ってたらプレイボーイで連載してたのね。そりゃガチだわな
ってワケで漫画の方は・・・おもすれー^^
本宮ひろしイズムを感じるのにはちょうどいいんじゃないかな、最初は理系なスーパーマン的に登場した一平がだんだん適当になってきて最後にはもう本能で行動してるあたりが本宮らしくて良かった。
エッチの部分はまぁ、アホ漫画っぽくて好き。ハーレーに乗りながらとかね、もう、なんだこりゃ。
あとスロットの演出が漫画で実感できるのはやっぱおもしろい。俺タイム演出のゴルフなんて漫画では2.3コマしか登場してないし、「男はなぁ!もっとアツく生きるべきだーッ!」っていう俺の大好きなセリフなんかは最終巻でやっと出てきたし、しかもこのセリフが俺の空っていう作品のすべてを通じて言いたかったことかのようなすげー重要なセリフだったりした。(;´∀`)

そんなワケで俺の空、変な漫画でした。 やっぱ宮下あきらの師匠だなぁってひしひし感じたんで、空より高くとかが大好きでしょうがない人はぜひどうぞ
[PR]
by nekosaikou | 2006-06-05 13:16