人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nekosaikou

manzoには興味ないんだってば

田村ゆかり ごっすあるばむは4月5日に発売予定!



久々更新ですわ('∀`;)ノ
パソコン修理に出しちゃいました。保障残ってたしね~
今はノーパなんだけどやっぱ慣れないなーw ROもちょい厳しい感じかな、ってかノーパじゃやる気が出ねぇ
田村ゆかり「パソコンが壊れたら、次の日に買いに行くね。絶対。意地でも」(小部屋より抜粋)



■蛇ノ道ハ蛇ソフト 馬鹿企画
これはおもしろいってか、何してんだwwwwww
でもこのアホさは好感が持てるなー^^

便乗でエロゲ話するとねこねこが解散らしくて。ションボリ
マブラヴオルタはマスターアップしたそうで。もう都市伝説だと思ってたよ('∀`;)

■真救世主伝説 北斗の拳 予告ムービー公開
阿部寛のホアタァ!は一応聞けなくもないレベルなのかな…?明らかに声低いけどw ラオウの声はちょっと前のイメージが強いのか、違和感あったかも。
つかサウザー様とかちゃっかり出るのね!期待だわー・・・見ないだろーけど^^



ローゼンメイデン トロイメント 第10話 「巴」
manzoには興味ないんだってば_e0024934_1864889.jpg












前の回から正月を挟んだり、PC調子悪かったりして相当間隔空いちゃったんだけど・・・雛苺ォォォー!
9話の予告で覚悟してたハズだけどこれはもう、無理だわ。自分が止まってしまうことを受け入れて巴たちと接する雛苺…もうヒナは大人なんだね( つД`。) ここぞとばかりに回想シーンとか持ってくるし、雛苺と巴の掛け合いは破壊力強すぎた。 ギギギ・・・演出はほんと、悲しくなるなぁ。
初めはさくにゃんボイスだし、いらない子筆頭だったんだけどな~ 雛苺め、やってくれる。
そんなワケで突然取ってつけたような理由で退場した雛苺だけど、しっかり掘り下げてくれて良かった。これからどんどん退場者が…と思うと前半のコメディパートが恋しくなるな。まあ、こっちはこっちでいいけどさ。




新作アニメは全然見てないわけで(;´∀`) そのうち見なきゃなー
by nekosaikou | 2006-01-22 18:48