人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nekosaikou

夢のDEATH13

やべっ、今年もあとわずか
年末ということで今年を振り返ろうかなとか思ったけど、最近のことしか覚えてないよねー(ノ∀`) でも流行語オブジイヤーはツンデレじゃないかと思う。なんてね


ほっちゃんサンタからの贈り物
夢のDEATH13_e0024934_2142087.jpg






イベントレポはやっぱその日のうちに書かなきゃダメだな~ なんかいまさらクリスマス?って感じ。
まあそれは置いといて。行ってきたよ!葉書送ったらちゃんと当たったし!アニたまどっとコムクリスマススペシャルの公録+αってことで、いざ神戸へ。 声優イベントはかなーり久々かな~

当選葉書にクリスマスらしい格好で是非来てね!みたいなこと書いてたので、会場はサンタイパーイ 会場自体はなかなか狭くていい感じ。自分は二階席だったけどなかなか舞台が近かったです。


で、ほちゃキタ━(゚∀゚)━!! やっぱり生で見るといいもんだ
まずはアニたまの公録。 これは…舐めてたー!天たまがなんかグダグダであんまりおもしろくないもんだからトークは期待してなかったんだけど…お、おもしれぇ… これは天たまがダメすぎるだけなのか(;´∀`)
一番強烈だったのがほっちゃんにライブでやって欲しいポーズは?というアンケートへの会場の意見。 いくつか取り上げられたんだけど、紛れ込んでましたよ。クオリティの高いヤツが。

ほちゃ「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」

だっはwwwwwおまwwwwwマジかよwwwww
しかもwwww意見書いたヤツのHNもホアアァァァーッ!だしwwwwwwGJすぎwww
やってくれたほちゃもwwwwww最高sgwwwwwしかもほちゃブーンしらねぇしwwwww
これはちょっとおもしろすぎたわ~ ほちゃの生ブーンを見れたのはかなりのレア映像だぜ^^!


んで公録も無事終わり、スペシャルライブへ。曲目は
1.恋の天使舞い降りて (ソロ)
2.いつか
3.お話を聞かせて (ほちゃエレク弾語りwithスタチャオールスターズ)
4.マッシュルームマーチ (アコースティックVer.)
5.Puzzle
6.笑顔の連鎖

これはめちゃくちゃビビった。んでめちゃ嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 神戸に恋の天使が舞い降りるとは…嬉しかったなぁw 周りもかなりの反響だったわ~ コールもばっちり! まぁ、クリスマスと言えばこれなんだけどね。
「お話を聞かせて」は俺知らなかったんだよね…情けない。天たま聞いてないツケがこんなところに回ってくるとは…。 まあ、この曲がまたすごくて。ほちゃが弾き語りしてるんだけど…す、すげぇ異様なテリトリーがっ! 笑うに笑えない空気がすごかった。
笑顔の連鎖は最後の締めとしてはバッチリな感じで○


これで終わりかと思いきや、なんとほちゃから会場全員に飴ちゃんの手渡しとポスターのプレゼント。さらには衣装チェンジでほっちゃんサンタコス!サンタコスは結構好きだし!俺!
か、神すぎるだろ…。 まさかほちゃと触れ合えるとは思ってなかったんでめちゃ嬉しかったなぁ
飴をもらう時にちゃんとほちゃに一言質問してきましたよ。「KAT-TUNで一番誰が好きですか?」ってな^^!

ほちゃ「亀梨クンです!亀梨クン!」
俺「マジすかー!俺は田中です^^!」

うーん、最高だった(*´∀`*) 連れは修二と彰はどっちが好きですか?って聞いてたw まあ俺が質問パクったんだけどね。


ってワケで。めちゃくちゃおもしろかったなぁ…ほちゃの株も急上昇。生で見ると可愛いわ、やっぱ。 あとサービスが良すぎた。またこんなイベントあったら積極的に参加しなきゃな~
そんなクリスマス。いや、俺は大満足だけど!



使用前: ゆかりん>>>>>ほちゃ

使用後: ゆかりん>ほちゃ
by nekosaikou | 2005-12-29 02:58