人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nekosaikou

ノードッグ・ノーライフ

またまた間隔あいちゃった。もっとがんばろ


田村ゆかり新曲 魔法少女リリカルなのはA'sED「Spiritual Garden」は10月26日発売
水樹奈々新曲 魔法少女リリカルなのはA'sOP「ETERNAL BLAZE」は10月19日発売


GGXX全国大会 小川動画追加
じわじわ更新されてるGGXX#Rの全国大会の動画に「暴君」小川の試合が追加されてました。
まったく危なげなく完璧な動きをしてるなぁ
新作のSLASHも出たし、まだまだギルティの人気も落ちそうにないな~

※2回戦 萌子たん(エディー)対 健(ザッパ) 萌子たん=小川です





アニメは最終回ラッシュ。つってもちょい遅いか(;´∀`) まとめて感想~


創聖のアクエリオン 第26話 「世界のはじまりの日」
ノードッグ・ノーライフ_e0024934_22511881.jpg









アクエリオン終わったー!スケールのでかい話になると思ってたけどちゃんとスケールでかくて一安心。まーいろいろツッコミどころはあったけど、アクエリオンだから良いって感じだったかな。ラストもうなんていうかブレパのOP
レイカとかにも一応見せ場あってよかった~佐藤裕美お姉さまがここぞとばかりに出てくるとは…。そしてピエールはもっとはじけて欲しかった。
シリウスお兄様は良い感じにヘタレ度がMAXまで高まったみたいで、もう、なんなんだよ。オンドゥルルラギッタった意味あったのかよ、お兄様。
一万年と二千年後に、また会おうぜ



極上生徒会 第26話 「今日も極上日和」
ノードッグ・ノーライフ_e0024934_23102430.jpg












GOGO!レッツごぉ~?もこれで終わりか。最後でいきなり聖奈さんエピソードでロリ聖奈さんとか出てきちゃったよ。結構強引に神宮寺家をまとめたけど、そこは極上のノリでOKなようです。
ラストでいつもと変わらない極上生徒会を見てるときはなんだかニヤニヤ。最後までゆるゆるアニメだったなぁ



機動新撰組 萌えよ剣 TV 第13話 「さようなら」
ノードッグ・ノーライフ_e0024934_23145968.jpg









最後だけあって作画はまぁ・・・マシだったかな・・・。いやほんと、沖田こと池澤春菜しか見るところなかったよ、ほんと(;´д`)
最後まで盛り上がらない話だった。ランランとカンカン出てきた意味ほとんどなかったよーな
まあ、沖田が可愛らしかったし、いいか。最後は普通にEDが流れて…あっさり終わっちゃった。
by nekosaikou | 2005-10-05 23:21